« マイナー? | トップページ | いつか君と »

2011年9月11日 (日)

西村理香(成長中)

次は誰にしようかと迷ったけど、倉橋のぞみは13~15まで紹介したけど、西村理香は成長過程を紹介してなかった・・・という事で11~16までを。

ただし、当然着衣のみですし、数があるので大半は続きを読む以降に。

011_2 Ls000141 6y_select88_04_2 6y_select88_13_2 6y_select88_15 022

N041 Rika0025 N022_2 012_2 017_2 21 N050 N055_2 027 N069 N070 As92a056_2 As92a063 As92a078 As92a083 N071_2 N074 N077 N081 N090 Rika3114 Rika3119 Rika3125 6y_select88_75

少しまずいかもというのが写ってますが(^^;

こうして並べてみると、可愛い~美人になっていく過程が良く分かる。

ただし、私の好みは生え始め、ふくらみ始めなので、12後半~14ぐらいだなぁ・・・

一番好みなのは水色のチェックの上下を着ているぐらい。その中でも一番は、ここには載せられないけど、体育館(?)に寝そべり、スカート捲り上げて、おぱんちゅが大腿まで下がっていて、大股開きしているの。

なんか、これから頂いちゃいますって感じで大・興・奮(爆)

やっぱシチュって大事だよね!!(笑)

|

« マイナー? | トップページ | いつか君と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着衣とはいえ、2枚目のは絶対穿いてないですよね♪

投稿: 6years | 2011年10月 6日 (木) 21時38分

しーっ! 見えてないから良いの!!(笑)(マテ

っていうか、前後の写真で判断するといくつか穿いてないのは有ります。
胸もほとんどノー○○なので、着けても穿いてもないのかと(^^;

投稿: ゆ~じ@管理人 | 2011年10月 6日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579249/52699004

この記事へのトラックバック一覧です: 西村理香(成長中):

« マイナー? | トップページ | いつか君と »